TOTOピュアレストが特別価格

詳細をみる

69,600

39,800円

29,800円

トイレの棟梁3つの特徴

工事10年保証・実績30万件突破・お見積り無料

お見積り・お問い合わせフォームはこちら

商品案内

TOTOピュアレスト 53 39,800 おすすめの便座はこちら

TOTOピュアレスト QR CS220B+SH220BASの特徴

汚れをキレイに落とすトルネード洗浄 汚れをキレイに拭き取れるフチなし便器 水道代を節約できる超節水の「4.8L 洗浄」

洗浄方法について 従来の洗浄方式では、水垢などの汚れが便器内部に付着してしまいお手入れが大変でした。
トルネード洗浄は渦を巻くようなトルネード水流が、少い水を有効に使いながら、しつこい汚れも効率よく洗浄。
便器の内部をまんべんなく、しっかりと洗います。

フチなし便器について ピュアレストQRは、便器にフチがない為、便器内側を簡単に拭くことができます。
その為、従来便器のように便器内側のフチに汚れが残りません。
いつも内側までキレイな状態を保つことができます。

GREEN MAX 月々の水道代と地球のやさしい、便器標準洗浄水量4.8L。
13Lの従来便器と比較して、約71%節水。
4人家族で使った場合、年間で約53,582L(おふろ約223杯分)の水を節水。
水道代は年日約14,200円もお得になります。

お見積り・お問い合わせフォームはこちら

そのほか商品のご案内

トイレの棟梁オススメ 温水洗浄便座

  • 脅威の安さ!コストパフォーマンスNo.1 TOTO SB SB TCF6421
  • 売れ筋!人気No.1 アプリコット F1 TCF4711 #SC1
  • 温水洗浄便座の王様 アプリコット F3AW TCF4831AK #SC1

トイレの棟梁なら標準工事時間3時間でトイレ内丸ごと交換!フルリフォーム金額119,297円~

クッションフロア・壁紙・クロス張替えをオススメします

お見積り・お問い合わせフォームはこちら

こちらに掲載している商品意外にも豊富に取り揃えております。商品一覧はこちら

よくあるご質問

  1. 便器にヒビが入ったのですが、補修はできますか?開く

    衛生陶器にはその物性上、補修用の接着剤やコーキング剤による修理対応は行なっておりません。
    ヒビ割れの場合は陶器内部に亀裂が入りこんでいる可能性がありますので、接着剤やコーキング剤をもってしても進行を止める事が困難です。
    陶器が破損し怪我をする恐れがありますので、速やかに交換されることをおすすめしております。

  2. 井戸水を使用してもよいでしょうか?開く

    温水洗浄便座は水道水でのご使用をおすすめします。
    井戸水をご使用される場合は、飲料に適した水であることをご確認の上でご使用ください。
    また、冬場など渇水期には砂の混入が多くなりますので、ときどきフィルターの清掃をするなど、機器の砂詰まりには十分なご注意が必要となります。
    なお、温水洗浄便座はデリケートな部分を洗浄する機器であり、衛生面からも良質な水が不可欠であることと、機器の安全動作のためにも、配管経路・洗浄ノズルの砂詰まり等を防ぐ必要もあるので、水道水のご使用をおすすめしています。

  3. 便器のサイズには1種類しかないのですか?開く

    便器には大型サイズと普通サイズの二種類があります。
    大型サイズは便器の穴の縦方向の長さが360~380mm、普通サイズは便器の穴の縦方向の長さが320~340mmです。
    今、お使いの便器に不満がなければ、同サイズの便器を選ぶことをお勧め致します。

  4. 既存のメーカーとは違うメーカーの便器を取り付けることはできますか?開く

    メーカーが変わっても取り付けできる場合もございます。
    弊社では便器の交換工事の前に現地調査の上で、便器の選定をしておりますので、お客様の要望に沿った便器のご提案をさせて頂いております。

  5. 便器の交換工事はだいたい何日間くらいかかるの? 開く

    洋式から洋式への交換工事の場合は約2時間から3時間で工事完了となります。クッションフロア(床材)の張替えもする場合は、プラス1時間かかります。

  6. 後から手すりなどは取付けできる? 開く

    弊社では、一度現地調査の上で正式な回答をさせて頂いておりますが、設置することは可能でございます。

  7. 今までタンクに結露がひどかったけど、やっぱり新しくしても変わらない? 開く

    タンクや便器に結露するのは井戸水を使用しているお宅に多く見られる現象です。
    最近ではタンク内部に発砲スチロールのような断熱材が入っているタンクや結露がしにくい便器があるため、そういった防露便器や防露タンクを選ぶ事で結露を軽減することができます。

  8. トイレ便器の交換ってどんなタイミングで行うの? 開く

    便器が割れてしまったり、壊れてしまった時に交換するのはもちろんですが、最近では将来的な省エネを考えて交換されるケースも増えてきております。
    1995年くらいまでは、13Lもの水を使って排水していたのが、現在では4.8L程度の水で排水できてしまいます。
    約70%も節水ができ、4人家族だと年間13,000円以上も節約できると言われています。

  9. 代金の支払い方法を教えてください 開く

    棟梁ドットコムのトイレ交換工事は、工事完了後の完全後払いです。工事終了後に作業員により工事完了確認書を発行させていただきますので、3営業日以内に記載の銀行までお振込をお願いしております。温水洗浄便座のみを購入で取り付け工事を希望されない場合は、銀行振込のほか、代引きでのお支払いもお選び頂けます。

  10. 保証内容について教えて下さい 開く

    工事保証は10年間、商品本体はメーカー保証1年間です。
    商品本体保証は5年間、もしくは7年間に延長することもできます。(有料)

  11. 対応エリアを教えて下さい 開く

    棟梁ドットコムは、関東エリアは東京・神奈川・埼玉・千葉(一部地域※)と、東海エリアは愛知・静岡(一部地域※)・岐阜(一部地域※)にお伺いしています。
    対応エリアは順次拡大を検討していますので、上記以外の地域でもお気軽にご相談ください。
    誠に申し訳ございませんが、現在、【愛知県】【静岡県】【岐阜県】は工事の受付を停止しております。
    なお、工事受付再開の際はホームページでお知らせ致しますのでご了承のほどお願い致します。

トイレの棟梁について

安心価格・高品質な施工をお客様に提供するために、様々な工夫をしています。

  • 受付・販売・施工・アフター自社一貫体制

    トイレの棟梁は受付から施工後のアフター対応まで、自社一貫の体制にこだわっています。住宅設備というお客様の生活の根幹を担う商品に対し、いかに安心してお申込いただけるかという点にこだわり続けた結果が自社一貫体制でした。ぜひ、当社内に設けたコールセンターにお問合せいただき、その安心感をお客様自身でご確認いただければ幸いです。

  • 当社独自の仕入ルートで豊富に商品を取り扱い

    当社独自の仕入ルートから、多数のメーカー・商品を取り扱っています。クオリティはもちろんのこと、お求めやすい価格で提供できるよう日々努力を重ねています。もしもお客様のご希望の商品が見当たらなければ、お気軽にコールセンターまでご相談下さい。調査の上、すぐにご提供できる価格をご案内させていただきます。

  • 無料お見積りで工事の安心感とクオリティを担保

    商品の中には、事前のお見積もりが必要となる商品もございます。事前の現地見積はすべて無料にてお伺いさせて頂いております。昨今のインターネット系の住設工事サービスは、お客様に写真を取っていただき現地見積の工程を省くタイプが主流になっています。しかし、本当にそのような流れで、大切なトイレやキッチンの工事を任せられるでしょうか。当社はあえてコストの掛かる現地確認を必須にすることで、工事の安心感とクオリティを担保したいと考えています。

  • お見積り後の追加費用なしの安心の明瞭会計

    無料見積のご案内とも一部重なりますが、事前に現地見積を行った上での工事であればもちろん追加料金は発生致しません。もちろんお見積当日に、担当作業員よりお見積書をお渡しさせて頂いておりますので、じっくりと工事を行うかご検討をいただければと思います。 ※ お見積の有効期限はお見積当日から6ヶ月となりました、訪問当日に工事となるケースでも、施工前にきちんと料金をお客様へご提示した上で、工事をしております。工事をしている最中に料金がかさんでいくという事は一切ございませんので、ご安心下さい。

  • 工事実績30万件豊富な施工実績に基づくクオリティ

    棟梁ドットコムは1996年の創業以来、その工事実績は30万件を超え、インターネット上の住宅設備機器の工事会社としては最大級の実績を誇ります。その豊富な施工経験を活かし、お客様ごとに最適な工事サービスを提供させて頂きます。

お見積り・お問い合わせフォームはこちら

こちらに掲載している商品意外にも豊富に取り揃えております。商品一覧はこちら

ご依頼から工事までの流れ

  1. 1.メールフォームからの受付

    棟梁ドットコムのお問合せフォームよりお問合せ下さい。商品が決まらずお悩みの場合には、商品選定からサポートさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。

  2. 2.お見積りの日程調整

    トイレの棟梁よりお客様へご連絡させて頂き、現地見積の日程調整を行います。ご都合の良い日時をお伝え下さい。

  3. 3.現地見積

    お客様のご要望を踏まえ、現地(設置希望場所)にてお見積を取らせて頂きます。調査後、お見積書として書面で工事総額をご提示します。

  4. 4.工事の日程調整

    トイレの棟梁よりお客様へご連絡させて頂き、工事日の日程調整を行います。
    ご都合の良い日時をお伝え下さい。

  5. 5.工事

    ご希望の機器を持参し、お客様宅へ工事に伺います。
    工事終了後に担当作業員より工事完了確認書をお渡しいたします。

  6. 6.本体代金ご入金

    工事完了確認書に記載の振込先へ3営業日以内に銀行振込にてお支払いいただきますようお願いいたします。

お見積り・お問い合わせフォームはこちら

こちらに掲載している商品意外にも豊富に取り揃えております。商品一覧はこちら

お客様の声

本当に短時間で我が家のトイレが見違えるほどキレイに 東京都練馬区 H様

安かろう悪かろう何て言えないくらいすごい 神奈川県小田原市 N様

お見積り・お問い合わせフォームはこちら

こちらに掲載している商品意外にも豊富に取り揃えております。商品一覧はこちら

ページトップへ